ペタンコ、ツンツンの縮毛矯正はもう時代遅れ?



さて、今回も縮毛矯正の実例をご紹介します!

未だに多い悩みとして、ペタンコ、ツンツン、セットしにくいなどがあります!

矯正があった方が良い方までやりたくないと行ってしまっているのがすごく残念です!

この概念をなるべくなくしていきたいと思います!

ただ、そのレベルにない技術が多いのが現状!

変えていきますよ!その概念!

っということでまずビフォー

こんな感じです!

これを、ナチュラルなのに伸びていて、伸びているのに動きをつけるという矯正をしていきます!

それができる秘密として、やはり、薬剤がかなり重要になってきます!

ここの時点で失敗するともう、自然な感じにはなりません!

どんだけアイロンでやってもなりません!そこを忘れないで欲しいです!

そして、乾かし方!髪がどのくらい水分を保持出来ているか見極めも大切になります!

それも髪質、ダメージ、くせによって変わってきます!

自然な感じにするにはここまでこだわらないといけないんです!

その結果

アフター

こんなかんじになります!

自然な動き立ち上がりが出てないです?

そう。これは誰でもできるわけではなく、理解できてる方ができます!今までうまくいかなかった、もう諦めてる!そんな方一度お訪ねください!

お待ちしています!


 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る