強いくせでも諦めるな!絶対にかっこよくします!

今回はメンズの縮毛矯正です!

うまくいくかな?まっすぐすぎないかな?ぺたんこにぬらないかな?ってすごく迷いますよね?

本当に大丈夫かな?せっかくかっこよくなると思ったのにそうなったら最悪ですよね?それってダメですよね?

ではそれを覆しましょう!

今回のお客様は、中学を卒業して、次高校!それを機にかっこよく生まれ変わりたい!

一生懸命探して来てくれました!関西で一番うまい縮毛矯正でやりたい!そう思って来てくれました!

そんな思いで来てくれたのだから最高にしますよ!

ビフォー

こんな感じです!

くせがかなり強く、髪質も固め!

これをやるとみんな強い薬でやるんですよ!でも、薬剤って強くなればなるほどどうなるか知ってますか?

そう!髪が死んでいくんですよ!死んだものは蘇らない!そして、立ち上がれないんですよ!でも強いからって理由でそんな風にすることがあるんですよ!

何人も見て来たので!それされた方がどんな思いでそのあと過ごすのか考えて欲しいです!相当悩みますからね!

そんな思いさせたくないので、ひたすら髪の毛を傷ませないようにして行きます!

アフター

こんな感じになりました!

立ち上がります!セットできます!手触りよくなります!

伸ばす縮毛矯正はもう終わりです!

これからはデザインする縮毛矯正がくる時代です!

これができなくて、縮毛矯正をやらないで欲しいと思ってます!

もっともっと勉強すべき!安易にすると大変なことになります!

ぜひ今まで失敗した方、今も悩んでる方!

これをみて、少しでも縮毛矯正の概念が変わった方!ぜひ一度させていただきたい!

もう矯正で嫌な思いする子を増やしたくないんですよね!

よろしくお願いします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る