ブリーチ1回でできるカラーってどんなんがあるの?

あったかくなってきたし、明るめのカラーにしたい!そろそろブリーチもしてみたい!そんな方も多いと思いますが、そもそもどんな色が行けるのって思いませんか?

それを書いて行きたいと思います!

そもそもブリーチとは?

髪を脱色するという意味です!そうするとどうなるの?

それがわからないとどうしていいかわからないですよね?

ということで、ブリーチをすることによって、まず、金髪になります!

髪はふつうに染めるとどうしても茶色感が出てしまいます!画用紙を思い浮かべてください!

染めてない髪は黒の画用紙、茶色の画用紙、白の画用紙を思い浮かべてください!

そこに絵の具で色をつけていく感じです!

黒の画用紙は、そもそも色が見えませんよね?

茶色の画用紙は色によって見える感じですね?

白はどの色塗ってもいけますよね?

その白に近い画用紙を作っていくのがブリーチになります!

では、一回ならどこまでできてしまうのか?ご紹介します!

ブリーチ一回!

これも

なんとなくわかりましたでしょうか?

もし、これはどうですか?とかはぜひご相談ください!

最高の色にさせていただきます!

ぜひ明るめのカラーして行きましょう!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る