メンズカットってすごく奥深いんですよ!

さてメンズカットで失敗された方も多いんではないでしょうか?

例えば短くなった、バランスが変、すかれすぎた。

そういったこと多くないですか?

メンズカットってすごく奥深いんですよね?

それをすこし説明して行きたいと思います!

まずメンズでよくあるのが多いのですいてください!なんですよね?

経験ありますよね?

それも答えから言うとすけばいいと言うものでもありません!

束感が欲しい、ナチュラルにしたい、何もしなくてもまとまるようにして欲しい。

色々あると思います!

こんな経験ないですか?

毛先がスカスカでワックスつけても自分で拗らないと束感にならない

癖でもないのに髪がパサパサ

すぐ膨らんでくる

束感を作りた場合、ある程度の髪が必要になってきます!なぜなら髪がないとそもそも束感ができないからです!

でも多いからそんなことしたらもちが悪くなるかもって思いますよね?

そこをうまくすけるのが技術なんです!髪は確実に根元から重くなって行きます!なぜなら根元から髪が伸びていくからです!

そこをいかに丁寧にすけるかが大切になってきます!

あと毛先をすかれすぎているとまとまりが悪くなります!乾かしてもまとまらないのはすき方が原因かもしれません!

しかも髪がすかれすぎてる場合それを直すのにかなり時間がかかってきます!

カットはそれくらい重要になります!

いいパーマにするにもカットが大切になります!

メッシュを入れるにしても、カットが重要になります!

最高を作るのにカットは確実に重要になります!

最高にしますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る