普通にナチュラルになるメンズの縮毛矯正ってできないの?

矯正をして困ったことないですか?弱くしてといったらすぐ取れた。

しっかりといったらすごくピンピンにされた!

これ結構あるあるなんですが、以外と仕方ないって思っている方が多いんですよね?

それって本当に仕方ないんですかね?

ナチュラルにしたいのに。自然な感じにしたいのに!そう思いますよね?

それを可能にして行きましょう!

Before

こんな感じのパサパサ感です!気になりますよね?でもツンツンになったら嫌だから気にしてやらない方も多いです!扱いにくいままにしますか?

これをナチュラルにできる技術が僕にはあります!それが大切なんです!

早速after

乾かしただけの状態!こんな感じ!これでまち歩けますよね?

これだけで違いに気づきませんか?変わってますよね?

ワックスつけてますか?動きでますか?

早速

こんな感じです!梅雨に入りました!そのタイミングでやってみませんか?

オシャレは作れますよ!

そして、今までの縮毛矯正の歴史変えますよ!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る