刈り上げたい!!でも生えグセが気になる!!そんな方必見‼️

〜これからの時期、さらに暑くなり刈り上げをしてスッキリしたいですよね?〜

刈り上げをしたあとの伸びかけって凄く気になりませんか?

●襟足の生えグセで凄くウチに入ってくる

●外に跳ねてしまってまとまりがなくなる

そんな経験ある方もいるのではないでしょうか?

生えグセがあるから襟足は長めに残す。刈り上げしてみたいけど伸びてきてからが怖い。

そんな悩みが軽減する刈り上げないのだろうか?。。。

 

 

‼️‼️そんな夢のような刈り上げ方があるんですね‼️‼️

 

では実際その刈り方とはいったいどのようなものなのか解説していきましょう‼️

まず、そもそも長さが長くなることで生えグセというものはでてきます。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ということは、長さを短くすればいいのではないか??

 

長さを短くするって青くなったり五輪坊主のイメージありますがその問題、ご心配いりません!

皆さんがよくする普通の刈り上げはこんな感じではないでしょうか?

さっぱりとした印象でかっこいいですよね?

 

💡それでは刈り上げの生えグセ部分を短く切り、

刈り上げていった様子を見てみましょう!💡

左側が通常の刈り上げです

右側が短くした刈り上げです

 

ぱっと見の劇的な違いは感じられませんね。

少し右側の方が黒くないイメージがあるような。。。

これってあまり変化はないんじゃないの??

ですが、、、、、、

 

さほど変わらない‼️そこがポイントです‼️

 

●見た目を劇的に変化させず悩みを解決します‼️

●髪の長さが短い分刈り上げを長くキープ出来ます‼️

是非一度、体験してみてください。

見た目以上に体感するはずです。

 

ちなみに余談ですが、この短く刈って徐々に刈り上げるテクニック、最近流行りの

フェードの一種です。

見た目の色合いも少しワンランクアップした刈り上げになりますのでオシャレさんにもオススメですよ‼️

 

ぜひ、悩みも解決してワンランク上のヘアスタイルでこの夏乗り切りませんか??

 

私、河崎魁仁のスタイルが気になる方はこちらから見られます。

↓↓↓

河崎魁仁のinstagram

ご予約/お問い合わせ

↓↓↓

河崎魁仁のLINE@

 

 

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る