染みない‼️痛くない‼️魔法のブリーチ‼️

 


派手なシルバー。カッコいいピンク。クールなブルー。

色とりどり、目を奪われるようなカラーが世の中にはたくさんありますね。

夏といえば派手髪。ハイトーンの季節ですよね。

やりたいですよね?

でもブリーチって凄く痛くありませんか❓❓

一度経験するともう二度としたくないとかなり多くの方思われると思います。

※たまに頭皮が強い方で痛みを感じない方もほんと稀におられますが、、、

ですが、基本的にはブリーチってかなり痛いです。

ブリーチする=激痛    派手髪=激痛

結局避けられない道と思われがちです。

痛みでブリーチを断念した方もいるのではないでしょうか?

もし全く痛くないブリーチが存在したらどうでしょう?

そんなのある訳ないでしょ…

って思われてる方‼️それがあります‼️

ではどうやっていくのか少し解説しながらやっていきましょう‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずブリーチについてですが、なぜ痛くなるのか

簡単に説明すると脱色をする際に化学反応で熱を発します。

その熱の作用によってブリーチが頭皮につくことでジンジンと痛みを感じたり、ヒリヒリ感を感じたりします。

では純粋に頭皮につけなければいいのではないか?

そうです‼️頭皮につけなければいいのです‼️

という事で根元の根元までブリーチを塗り痛みゼロにしてしっかり抜いていきます。

〜こちらが黒髪から1回目のブリーチになります〜

こちらが1回目ブリーチした髪を乾かした様子です。

一回でもかなり綺麗に抜けたのではないでしょうか?

根元までしっかり抜いたときとあまり変わりはありません。

では2回目も同じ手順でやっていきます!

 

どうでしょうか?

髪の毛が明るくなればなるほど色の差が激しくなりムラを感じやすくなりますが、全然それも感じません‼️

近くで見ても分かるほど、しっかり抜けています。

シルバー系の色もこれなら入ります。

今までブリーチが痛すぎてハイトーンカラー諦めていた方はぜひ体験しに来てみてください!

ここまでしっかり抜かせていただきます!!

 

私、河崎魁仁のスタイルが気になる方はこちらから見られます

↓↓↓

河崎魁仁のinstagram

ご予約/お問い合わせ

↓↓↓

河崎魁仁のLINE@

 

 

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る