ツイストパーマの可能性!どういった人にいいの?

メンズパーマ やりたいけど、どんなパーマがいいかわからない!

ツイストパーマ気になる!そういった方も多いと思います!でも、不安ですよね?ツイストパーマって!

チリチリ、とか、かなり激しくなったらどうしよう?って思ったりもします!

でも大丈夫!どんな人に向いているのか、どうなりたい人がやるべきか説明します!

ツイストパーマは強い、普通、弱いが存在します!

どう違うのか?それは、チリチリ具合です!

もたせたい!強くさせたい方は強いツイストがおススメです!そのかわりチリチリ感が増します!

弱ければチリチリ感が弱くなります!

で、ツイストパーマはどんな人がやるべきか!

チリチリにしたい方!ぱさっとした質感にしたい方、そして、ベリーショートの方、髪が癖で曲がってツンとした質感にならない方!立体感が欲しい方です!

そういった方がおススメです!

ツイストパーマは立ち上がりやすくなります!

セットが間違いなく楽になります!

ぜひ、ビビらずやってみてはいかがですか?

そんなこといってもちょっと不安!

という方はソフトツイストがオススメですよ!

ぜひお待ちしてます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る