メンズパーマ!強く当たるって?おばちゃんパーマのこと?

パーマしたことない方からすると、パーマって不安でしかないと思うんですよ!なんでって?周りに失敗した方や、うまくいかなかった方が多いからです!

でも本来パーマは扱いやすく、かっこよくするもの!それが普通ではないということをわかっていただきたいですね!

その失敗がなぜ起きるのか?それは撮影にあると思ってます!

ネットに出ているモデルの撮影!あれってほとんどがアイロンで時間をかけてその瞬間のためにとっているものです!

それをパーマと書いているんですよ!そりゃ、同じようにできないですよね?

僕のインスタはほとんどが実際のお客様です!ぜひご参考に!

それが多いので失敗が多くなってます!

そして、本題!強いパーマはおばちゃんパーマなのか?ということ!

答えでいうと、全く違います!

どう違うの?

これが答え!

これ全てパーマです!全くアイロンなし!

強いやつありますよね?

おばちゃんパーマですか?

髪質が悪いとか関係ないんですよ!全てはどう巻くのか、どうその髪に合わすのかってこと!

ぜひ、一度パーマをお任せください!

歴史変えます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る