フェードとは!?③〜HIGH&LOWフェードの種類〜

に!?皆さんおはこんばんにちは😁

どうも、最近フェード用のバリカンを新調したよしけんカットです🙇‍♂️

今回は、フェードとは!?③ということで大きく分けて2種類あるフェードについて話して行きたいと思います😁

まず一つ目‼️

これはよくみなさんがご存知の普通のフェードですね!

このようなやつです!!☝️

2つ目‼️

は、刈り上げの白くなっている部分を低めに設定する”lowfade”というやつです!

こちらです💁‍♂️☝️

さぁ、では今回はなぜこちらの紹介をしようかと思ったかといいますと…1つ目はかっこいいです、当たり前のようにかっこいいです。笑

ですが問題は2つ目です‼️

“lowfade”には大きく2つの利点があります!

1つ!頭の形が悪くても骨のぼこつきなどを隠しながらフェードにできる!!

2つ!BARBER系の髪型のみならず、上の写真のようなマッシュヘアなどにも合わせられる!!

この2つです‼️

フェードかっこいいし…してみたいけど…頭の形悪いし…BARBER系の髪型は嫌だ…。こちらのような悩みをお持ちの方!できちゃいますよ⁉️😁このよしけんにおまかせください🙇‍♂️やってみたいのにできない…それはめちゃくちゃ勿体無いことなので全ての悩みを考慮して完璧を作らせていただきますので、みなさんフェード挑戦しちゃいましょー‼️

またいくつか最近のフェードの髪型まとめておきましたので載せておきます👍

ぜひ皆様のご来店、松本指名おまちしてます😁

今回もいかがでしたでしょうか??役に立てたらなと思います!!最後にインスタグラムとLINE@のリンクを貼っておきますので私のスタイルがきになる方はインスタまで、質問等やご予約がある場合はLINE@までどうぞよろしくお願いします🤲

instagram

LINE@

この記事を書いた人

副店長/ハイスタイリスト 松本 義輝所属:

詳しいプロフィールを見る