ブリーチしてる髪に縮毛矯正したらどうなるの?出来るの?

今回はなかなか難易度の高い縮毛矯正の実例です!

ブリーチ3回してる髪に縮毛矯正!

痛んでるんだからできないでしょう?って思うでしょ?

それがどうなるか気になる方は見てください!

まず、矯正は痛むものって思ってる方も多いと思います!

ま、痛まない技術はないので痛みは多少なりともあるのですが、矯正で差が出るのは間違いなく、薬剤です!

アイロンじゃないの?

そう、アイロンじゃないんですよ!薬剤なんです!

では、早速見ていきましょうか?

こんな感じです!この毛先だとかわかしただけだとまとまらないですよね?ダメージで広がってもきます!もはやトリートメントしてもまとまらないでしょ!

これを縮毛矯正で扱いやすく収まりやすくして欲しいと!

やってみます。。。

ってことで

乾かした状態!

ここまで収まりました!

これがうちの縮毛矯正です!

異次元です!

ただし、もしダメージがあっても矯正をしたいという方は一度ご相談ください!

でも出来る限りのことはさせていただきますよ!

お待ちしております!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る