クセが強いから自然な縮毛矯正ってできないって思ってないですか?

さてクセが強くて悩んでいる方いると思います!

でも、縮毛したってどうせうまくいかないって思っていませんか?

自然にならないって思ってませんか?

そう思う方は是非見てみてください!

まずビフォー

こんな感じのくせです!

結構、強いです!さ、これくらいのクセかなり自然にやっちゃいましょう!!

ここで重要なのは、ワックスをつけなくても扱いやすく、まとまりがよく、すること!

これを目指していきます!

いろんな矯正の仕方がありますが、うちのやり方は一味違います!

結果、これ

アフター

こんな感じ!

これ乾かしただけですよ!

ここまで自然になります!

しかも、手触りも柔らかい!そんな矯正したくないですか?

今までできましたか?変になったことないですか!

変えませんか?今までの歴史!お任せください!

是非お待ちしてます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る