刈り上げで白くなりたくない‼️でも短くはしたい方必見です‼️

こんにちは!!freiスタイリストの河崎です‼️

今回はよくお客様からもお問い合わせがある

刈り上げを極力短くしたい‼️

でも白くはなりたくない‼️

短い刈り上げというとツーブロック被せのイメージが

あるかと思いますが、刈り上げ方は一つではありません‼️

グラデーションという短いところから徐々に長くなっていく刈り上げも存在しています。

スキンフェードなどゴリゴリに攻めるのが苦手な方や、フェードやったことがなく、少し挑戦してみたい方などには入門編としてオススメします。

それではどういったものか見ていきましょう。

こちらが極限に短く白くならない3mmからのグラデーションになります。

襟足部分の淵は生え癖があるため、少しだけ1.5mmで刈っています。

 

いかがでしょうか?

髪の毛の太さなどで薄さが微妙に変わったりはしますが、基本的にはどんな方でもこのような見た目になります。

ではこの刈り上げ方でもどんなスタイルにでも似合うのでしょうか?

こちらが上げたスタイル

最近流行りのバーバースタイルですね。

では下ろしたスタイルはどうでしょう?

こちらもおかしくありません!

自然に馴染んでいます!

刈り上げが短いからといって似合わなくなることはありません!

似合わせ方が存在します‼️

もし悩まれているなら一度ご相談下さいませ‼️

私、河崎魁仁のスタイルや日々のお客様のスタイルを更新しております。

気になる方はこちらから見られます

↓↓↓

河崎魁仁のinstagram

ご予約/お問い合わせ

↓↓↓

河崎魁仁のLINE@

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る