縮毛矯正した髪ってパーマってできないの?

こんな質問をよくいただきます!

答えから言います!

これは縮毛矯正をどうやってやっているかにもよります!全てできないわけでもなく、全てできるわけでもないです!

うちの矯正で言えばできます!が答えになります!

なぜここまでの差ができるのか?それは、縮毛矯正は弾力がなくなる技術です!

アイロンで痛むって感じている方もいると思いますが、実際かなりダメージが行くのが薬剤設定です!ここをしっかりし、アイロンも程よく入れていればパーマはかけれます!

それができるとこんなことも可能!

今まで無造作パーマしたことない!癖でできなかったでもしてみたい!

そんな人ができるようになります!憧れますよね?

季節に応じて変えれます!それが売りです!

みなさん!どんどん矯正しませんか?パーマもできるかって思えばハードルも下がるはず!

きっと今ままでの歴史が帰れると思いますよ!

ぜひお待ちしています!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る