メンズパーマ当たりにくいので弱くしか当てらないですねって言われたことないですか?

こんなこと言われたことないですか?

あるって方いると思います!それってなぜだと思います?

本当に自分の髪って当たりにくいんだ、パーマは無理かーって諦めてないですか?

美容師が言っていることが全て正しいわけではありません!ここで書きたいと思います

気になる方はぜひ読んで見てください!

 

答えから言います。確かに当たりにくいあたりやすいは存在します!

しかし、それで当たらないとはならないことを覚えておいてください!

なぜかというと、それぞれかけた方が異なるからです!

よくパーマはこのくらいの強さだからこの太さでって感じでかけられますが、そうではなく、髪質、ダメージ、使う薬を加味した上でさらにスタイルを考えて巻く太さを変えて行きます!

そこまでやってようやく、うまく行くんですが、そこまで考えず、何と無くこう、何と無く巻くといったことがこの問題を引き起こします!

当たり前のように同じように巻かれてないですか?

スタイリングでごまかされてないですか?

パーマでうまくいかなかった方、ぜひお越しください!

必ずあなたに合うパーマは存在します!

当てることもできます!

当たりにくいは当て方で変えれることを覚えておいてください!!

 

ぜひお待ちしております!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る