すごくこの質問が多いので書いたいと思います!

縮毛矯正勧められたけどペタンコになるの嫌だし、動き出なくなるのも嫌!だからやりません!

縮毛矯正したかったけど、やめた方がいいと言われたのでやってません!

そんな方多いと思います!しかし、それって本当ですか?どこも同じだと思っていませんか?

そう思ってる方、騙されたと思って読んでみてください!

まず

ビフォー

こんな感じです!

こんな感じの髪質を矯正してどんなふうにしたいですか?

ナチュラルマッシュ?アップバング?いろいろあると思います!

どれもできますよという選択肢があれば縮毛矯正が楽しくなると思いませんか?

それがベストですよね?

今回はアップバングを自然な感じでしたいとのことでした!

そんなんできるの?ぺたっとならない?ツンツンしない?

そんな不安がある方がたくさんいると思いますが、やってみましょう!

これが答えです

いかがでしょうか?

これは乾かしてワックスを揉み込んだだけ!

ここまで動きを出せます!

どこも同じではないことが分かりますか?

そもそもなぜここまで自然になるの?

答えはお教えできません!

なぜなら教えてもできないからです!経験、感覚が全て必要です!

ぜひ、今まで諦めていた方!お待ちしております!

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る