前髪ストレートだけだと変になりますか?

前髪ストレートだけだと変になりますか?

前髪ストレートしたらシャキシャキになるんですよね!

だから馴染まず変になりました。

そんなことをたくさんお聞きします!だからめんどくらいけど自分でアイロンします。

そんなことが起きます。

それはなぜか?

前髪ストレートだけと考えて全てのバランスを考えてないからです!

多分前髪でも内側がきになるのか毛先が気になるのかで別れると思います。

どっちの正解なのですが、それによってどう伸ばして行くのかが変わって来ます。もちろん、他の場所のくせの出方によって変えていきます!

たとえば前髪だけ癖が強く後はそこまでの方。それは、しっかり伸ばした方がいいでしょう。

逆に他の癖も強いがそれを生かした面倒な前髪だけストレートしたい!そんな方には伸ばしすぎると変な感じになってしまいます!

そんな時は表面に近い髪のくせを少し残し、おでこ付近をしっかり伸ばして行きます!

そうすると馴染みが良くなり、しっかりと変な感じにならず動きも出せます!

全てはやり方です!そして、考え方です!

僕の髪質じゃできないのではなく、その髪質に対応できる能力のある方に出会ってないと思ってください!

必ず変えます!お任せください!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る