諦めていませんか?縮毛強制でつくれますよ!マッシュスタイル!

未だに諦めている方が多いと聞いています!

僕は癖があるからマッシュにできない!矯正してもペタンコになるし流すことができない!
そう思っている方がかなり多いです!

なぜでしょうか?

もしかしてそれは今までの矯正が悪かったかも、もしくはうまくなかったのかも?

もしこのブログにたどり着いたのならそれは解決できます!

ここに答えがあります!調べたという行動力と後少しこのfreiを信じてご来店もしくは相談するという選択肢を持ってくれれば間違いなくうまく行きます!

それでは実例スタート

こんな癖です!
パーマっぽくていいじゃん!そう思う方もいると思いますが、これをさらさらマッシュにするにはアイロンで何分もかけて朝伸ばさないといけないんですよ!

その時間毎日かけれますか?

そして汗、雨が降ったら水の泡!

その辛さがわかりますか?

これを変えてい来たいと思います!

これがこうなります

正真正銘い同じ人です!

しかも乾かしただけで作ってます!

これができんるのは多分うちだけではないでしょうか?

なぜこれができるのか?
それは根元の生え方、くせの出方、全てにこだわり細かくアイロンや、薬剤、乾かし方を変えているからです

ここまですればできますが、それプラス秘伝のやり方が存在します!

お任せください!!

必ず歴史変えてみせます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る