初めて縮毛矯正しようと思う方へ

縮毛矯正って初めてなんですけどどうなりますか?

そう思う方って多いと思います!

失敗したくない、安くやりたい、ペタンコになりたくない!

色々思うと思います!

初めては全て緊張するものです!

でも安心してください!このブログを読んで選んでいただけたら間違いなく失敗は無くなると思います!

選び方って迷いますよね?

基準として、実例メインのところを選んだ方がいいと思います!

あとは値引きしていないところ!

それはなぜか?

撮影でやっている矯正!本当にそのままセットもせず乗せていると思いますか?

もし自然になるストレートならそのまま載せてもうまく行ってるはず!そのままで十分なはずなんですよ!

あとはやっていて思います!矯正を値引きできるほど簡単な技術じゃない!ってこと!

これを覚えておいてください!

難しいから選ぶのも大変なんですよ!

自然な矯正を目指してツンツンペタンコになったら生え変わるまでは治りません!それを理解してください!

初めての矯正がかなり大切になります!!!

ぜひ色々見てくださった方!

おまちしてますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る