こんなパーマで失敗ないですか?

スパイラルパーマをしたい!!根元中間を曲げてかっこいいパーマをしたい!!

そんなこと思った事ないですか?

特にセンター分けのパーマって憧れますよね?

でもいざやってみたら!

え?って思った事ないですか?

毛先だけが強くない?根元、中間弱くない?

って!!

それってなぜかな?やっぱりパーマでは無理なのかな?

そう思っている方も多いと思いますが、そんな事ないですよ

できますよ!

これパーマです!!

しかもワックスつけただけ!!

目指してるのってこんな感じではないですか?

少し短くてもできますよ!

これもスパイラルですよ!!

これもです!

なんでこんなに均一にかかるの?

毛先だけ強くならないの?

それは全て技術の違いです!

これがうまくできるようにするには、かなり知識が入ります!

はっきり言います!

難しいですよ!!!

でもうちではしっかり理解しているのできます!!

具体的にどう違うの?

それは秘密です!!ぜひ諦めていた方!

一度お試しください!!!

お待ちしてます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る