癖が強くても縮毛矯正で自然に伸びるのかが不安です。

そんなお悩みも聞くことがあります!

確かに癖が強くて、矯正やったことあるけどどこでしても、ツンツン、ペタンコになる、、、

って方は諦めているかもしれないですね。。。

それって仕方ないですよね?

でも、本当にそれしか出来ない、自分のくせは仕方ないって思ってませんか?

本当はできますよ!

それを実例で証明します!

まずはこの癖!

強めです!!

この癖をナチュラルにします!!

できたらすごくないですか?

諦めていた方も、これで間違いなくやってみたいって思いますよね?

でこれになります

乾かしただけ!!

これです!

ここまで自然になるって思ってましたか?

セットしたらどうなるの?こうなります!!

こうなります!!

諦めてる必要ありますか?

これ見てもどこも同じだと思いますか?

怖い気持ちもわかります!

でも一歩踏み出して見てください!!

必ず変わります!!

もっと髪型で自由に遊びませんか?

癖が強い方は強めのお薬を使われがちです!

だから髪が硬くなるんですよ!

だからピンピンになったりするんですよ!!

やり方は必ず存在します!!

最高は作れます!!!

諦めるのは早いです!!

一度お越しください!!!
最高にします!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る