短くてもパーマがしたい!!いま何センチありますか?

今回は短くてもパーマが当てたい!!

そんな方も多いと思います!!でも一体どんなパーマならいけるの?って気になりますよね?

それを解決して行きたいと思います!!

今あなたは何センチほどありますか?

さてここから本題です!!!

まずパーマって何センチならかけれるの?

調べると伸ばさないといけない!!かなり長くないと厳しい!という記事見たことないですか?

でもそれって本当ですかね?

パーマって種類がたくさんあります!短くてもできるパーマも存在します!!

その中でも今回は無造作パーマについて書いて行きたいと思います!!!

これです

これ全て5〜7センチならいけます!!

測って見てください!ありますか?

これだけあればこれは全てできます!!

以外ではないでしょうか?

そんなくらいでできちゃうのって思ったかたも多いと思います!!

そうです!できちゃうんです!!

ついでにツイストなどはもう少し短めでもできる可能性がありますよ!!

直毛で大変な方。

このパーマをあてるだけでセットが簡単になります!!!

やって見たい!!!

短めのパーマって意外とかっこいいじゃん!!!!

って思った方!!!!

ぜひお任せください!!

最高は作れますよ!!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る