明るい髪でもナチュラルの縮毛矯正はできますか?

今回もメンズの縮毛矯正のことについて書きたいと思います!

これって結構悩みますよね?

カラーしちゃって、でも癖が気になってどうすればいいの?

痛むのも嫌だし。。。

ってことありますよね?

まずこれ見てください

こんな感じです!!

カラーもしてます!そして癖も強めです!!

これって本当にナチュラルになるの?

ピンピンも嫌だしな。。。。

よく縮毛矯正は痛みがすごくなるって言われがちですよね?

こんな経験ある方もいるのではないですか?

大丈夫出来るからって言われて、やってみたらピンピン。。。。

で、髪質がねーとか痛みがあったからねって後出しで言われた経験ないですか?

ある方もいると思います!!

それになったらって不安ありますよね?

でもその考え変えて行きますよ!!!

これが答えだ!!

乾かしただけ!!

え???

って思った方もいるのではないですか?

そうですよね!知ってる感じと違いますよね?

これが乾かしただけで出来るんですよ?

でセットしたらこれ

こんな感じ!!!

まじ?って思いません?

これみて元があの癖だったってわかります?

わからないですよね?

これが本当はできるんです!!

わかりますか?

髪が悪いんではないんです!やり方は存在します!!

それができる知識、技術があるかなんですよ!!

できますよ!!

諦めないでください!!

諦める前にご相談ください!!

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る