ツイストスパイラルっていろいろあるのはご存知ですか?

今回はツイストスパイラルについて書きたいと思います!

その前にツイストスパイラルって一体どんな感じなのって思いますよね?

まず、スパイラルはらせん階段のようなパーマです!

ツイストというのはチリチリ感があるパーマになります!

らせん状のパーマとチリチリ感を合わせたのがツイストスパイラルになります!

なにがいいのか?

くせの方でもある程度収まりよくできます!

嫌な丸さがなくなる!

ツンとした感じになりやすい!

といろいろあります!

で、強さもたくさん選べます!

こちら

 

こんな感じです!

細かい感じ、大きい感じどちらもできます!

どんなスタイルにしたいのか、どんな髪質なのか、どんなくせなのかによって変えることができます!

こんなにいろいろあるんだと思っていただけたら幸いです!

薬の付け方などももちろんあります!

そこを失敗するとかなりチリチリ感が強くなったりします!

全て計算しないといけないので、ぜひやりたい方はお任せください!

 

最高にしますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る