前髪が割れる、マッシュがうまくできない!!そんな方へ!

マッシュにしたけど、すぐ割れる。前髪がうまいこといかない。

なんか理想と違う!

そう思った方も多いと思います!

こんな感じになっていますか?

乾かしたこのシルエットになっていますか?

こめかみのところ穴空いてないですか?

これは乾かし方も多少入りますが、カットの仕方が大きく関係してきます!!

どのくらい重くしたいのか?どのくらいスッキリしたいのか?

前髪は上げたいのか?などそれぞれに切り方が変わってきます!!

割れにくい、そんなのもカットの仕方でいけます!

こめかみのところ見てみてください!!

穴空いてないですよね?

ここをしっかりみてもらうといいと思います!

マッシュがうまくいかない!!

そんな方ぜひ一度お任せください!!!!

今までの歴史変えますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る