暑くなってきて癖が気になってきた、広がりがすごい!そんな方!みてください!

さてこの時期になると癖が気になってきたりしますよね?

湿気、汗で膨らむ、朝しっかりアイロンしたけどすぐダメになる!!

そんな方も多いと思います!

こんな感じになっている方いませんか?

 

こんな感じになっていませんか?

まとまりにくいからまとまりやすくしたい!そう思いますよね!

ってことで縮毛矯正をご紹介します!!

よく、この癖なら矯正しなくてもいいじゃんとか思う方もいますが、それってペタンコ、ツンツン針金したいになるからですよね?

今の状態より変になるなら別にしなくてもいいじゃんって思いますよね!

でも今よりも良くなって扱いやすくなるなら、そんなこと思いますか?

思いませんよね?

それを可能にします!!

こちら

これならいかがですか?

まとまってるでしょ?

いい感じでしょ!

乾かしただけでこれになります!!

簡単に作れます!

もちろんセットが好きな方!!セットも関係なくできますよ!!

しっかり、前髪もあげるスタイルやセンターパートのスタイルもできます!!

これでこの時期乗り切るのもありじゃないですか?

もう一つ言い忘れてました!!

矯正したらこの髪にパーマもうできないですよね?

秋くらいにパーマしたくて、、、、

この矯正、それもできちゃいます!!他ができない?

freiはできますよ!!!

ぜひこの時期に対策にどうぞ!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る