縮毛矯正にブリーチってできるの?

思ったことないですか?

ブリーチと縮毛矯正ってできるの?

これは結構できないと判断させれることが多いと思います!

でもどうしてもやりたい時ってありますよね

それ解説しちゃいます!!

まず髪質は癖が強目です!

そして毛先にはダメージの履歴があります!!

目指すは乾かしただけでできるミルクティーマッシュです!!

まずブリーチもやっていかないといけません!

この時もダメージに応じて塗布の仕方などを変えていかないといけません!!

これでダメージを与えすぎてもいけないからです!!

そして金髪の状態から縮毛に入ります!!

ここでもしっかり濡れてる時乾いてる時と全てみて薬剤を設定しないといけません!!

ここで失敗してもどっちもうまくいかない、そしてチリチリになって終わりという最悪な感じになってしまいます。。。

それを丁寧にやることによってこんな感じになります!

アフター

乾かしてワックスをつけた状態

 

どちらも乾かした状態!!

仕上げにアイロンなどは使っていません!こうなりました!!

この矯正でわかるように可能なのは可能です!!

しかし、ダメージは確実にあります!!

そのデメリットもしっかりお伝えさせていただき、了承を得れない限りできません!!

でもやり方はあります!!!

どうしてもやりたい!やってみたい!!

変えたい!今までの自分の歴史変えたい!!そんな方一度ご相談ください!!

最高にしますよ!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る