ブリーチしてるけど縮毛矯正ってできるの?

ブリーチしていて縮毛矯正ってできるの?

そんな疑問ってありますよね?どこ行っても断られるしできないよね?って思いますよね?

でも人ってわがままでどうしてもやりたくなりますよね?

そんな方のために書いていこうと思います!!

禁断のブリーチ縮毛矯正!!!

まずビフォー

この髪です!!ブリーチもしていて、ダメージもくせもあります!!

これを綺麗に伸ばしていきたいと思います!!

この技術が正直難しいです!!

なので安易に進めるものではございません!!

ダメージ具合、などをしっかりみた上でできるできないの判断をさせていただきます!!

薬のつけ方、アイロンの入れ方、乾かし方!!

全てを考慮してやらないといけないんです!!

それがうまくいくとこうなっちゃいます!!

これが乾かしただけの状態!!

信じられますか?あれ?ダメージは?って思いますよね?

健康になった感じに見えません?

そう!そのくらい面が整いつやが出たということ!

ってことは健康になった?

いえ!!髪は一度痛むともとに戻らない、死活細胞です!!

あくまで薬をつける以上、どんな弱い薬でもダメージは確実にあります!

そこは間違えないでください!!

このストレートも少ないですが、ダメージはあります!!

手触り等ではその判断は難しいくらいの仕上がりにはなっちゃいますがね!!!

ぜひ諦める前に一度ご相談ください!!

よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る