癖が強い、扱いにくい、そんな方、理想は作れます!!

今回は縮毛矯正について書きます!!!

まず、今まで悩んだことないですか?うまくいかない!理想にならない!すいてもすいても膨らんでくる!!

癖には活かせる癖と活かせるのが難しい癖があります!!

それはどんなスタイルにしたいかにもよります!!

それで、今までいろんなところ行ったけどうまく行かなかった!

ってことありませんでしたか?

セットある程度うまくないと。。。って思ったことないですか?

きっとあると思います!!

もうセットしなくてもいいようにするには縮毛矯正するしかないのではないですか?

でもツンツン、ペタンコの方が嫌だ!!

それ感じますよね?

それが改善できたらしたいですか?

そう思う方。この先見て見てください!!!

では早速!

癖がこんな感じです!

これがどうなるのでしょうか?

この癖だとベリーショートにすれば活かせるかもしれません。

でもこの長さだともしかするとかなりセットがうまいとかでないと厳しいかもしれませんね。

毎日アイロンするからいける!!

そう思うっている方!朝何分かけてますか?

10分?20分?30分?

その時間がなくなれば何でもできませんか?

おきて寝癖をとってら完了!!

セット?しなくてもいけますよ!!

それが理想じゃないですか?

こうなりますよ!

これです!!

乾かしただけの状態!!

ここまで変われますよ!これならこのまま出かけられませんか?

セットしたいときはして、そのまま出かけたいならこのままでも良くないですか?

これが素敵じゃないですか?

これが縮毛矯正ではできます!!

どこでもできる?

それはわかりません!!!

でもこれだけは言えます!!

うちのお店は確実にできます!!

ぜひ一度やりませんか?

ご相談でもどうぞ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る