クセ毛の方必見‼️新しい環境を明るい気持ちで迎えませんか⁉️

春は入学、入社など新しい環境にチャレンジする方が多いですよね!?

新しい環境は新しい自分をスタートさせるのに良いタイミングになります‼️

そこで今回は、クセ毛の方に外見から自身を持ってスタートしてもらう為にオススメの自然な縮毛矯正をご紹介します‼️

縮毛矯正のイメージを聞くと

・真っ直ぐになりすぎてピンピンになる

・髪の毛が痛んでガシガシになる

という質問を頂くことがあります!

では実際にBeforeとAfterをご覧ください‼️

まずはBeforeです!

え、本当に真っ直ぐなるの!?

と思った方!下のAfterをご覧下さい‼️

どうでしょう!?

自然な真っ直ぐではないですか⁉️

ピンピンになってません!

しかしこれだけではアイロンで曲げてるからじゃないの??

と思う方もいらっしゃると思うので

濡れてる時の写真もご覧下さい‼️

濡れてる髪は髪の毛のクセが出やすい状態ですが

「めっちゃ自然な髪やん‼️」と信じて頂けたら嬉しいです!

この縮毛矯正なら新しいスタートのお力になれると思います‼️

少しでもクセ毛の方のお力になれたら嬉しいです‼️

相談、質問等あれば気軽にご連絡下さい😆

お問い合わせはこちら

↓↓↓

公式ラインhttps://page.line.me/927anquk

日々のスタイルはこちら

↓↓↓

僕のInstagram https://instagram.com/frei_inokuchi?igshid=y8686xgoop9f

この記事を書いた人

副店長/トップスタイリスト 井口 佳紀所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る