人生初の縮毛矯正⚽️Part 2

こんにちは!アシスタントの井口です😆

今回は、、、人生初の縮毛矯正第2段です‼️

前回のブログを見て、初めての縮毛矯正を任せて頂きました!

今回ご連絡頂いたのは高校3年生のサッカー部⚽️

では実際にクセを見てみましょう!

クセ毛の状態↓

悩みを聞いてみると

・部活中の汗でクセが戻ってきて気になる

・朝アイロンしても梅雨の時期やら雨の日は学校に着いたらクセが戻る

・セットしなくてもいい感じにしたい

・マッシュにしてみたいけどクセで出来ない

と悩まれていて毎日大変なのが伝わってきますよね😅

しかし、縮毛矯正のピンピンになる、マイナスなイメージから中々挑戦出来なかったそうです、、、

ではその悩み、縮毛矯正で解決します🔥🔥

まずは、縮毛矯正の薬剤を塗ります‼️

髪質に合わせて、クセの強さ、髪の硬さ、ダメージなどを細かく見極めてから薬剤を選びます‼️

今回のクセ毛はクセは強いですが、髪が細めなので弱めの薬で縮毛矯正をしています‼️

次にアイロンを通していきます‼️

お客様の要望、クセの種類、生え方、髪質に合わせてアイロンを通していきます‼️

根本からしっかり伸ばすので、初めての方は少し熱く感じる事もありますが細心の注意をしているので安心して下さい👍

アイロン作業の最終チェックが終わり、次はカットで憧れのマッシュにする為に、カッコよく整えます‼️

その結果どうなったか気になりますよね!?

憧れのマッシュになっているのか⁉️

ではご覧下さい‼️

乾かした状態↓

どうでしょう!?

とても自然ですよね⁉️

乾かすだけでキマるのでセットしなくても大丈夫ですね!

では髪が濡れた状態を見ていきましょう‼️

濡れてる髪の状態↓

これならサッカーも髪を気にする事なく練習に集中出来ますね!⚽️

汗をかいても大丈夫👌

セットしなくてもカッコいい‼️

お悩み解決です!✌️

セットしたら↓

セットもやりやすく扱いやすいです!

お客様も初めての縮毛矯正をとても喜んでいました‼️←(僕達も喜んで貰えるのが嬉しいです😆)

このように初めての縮毛矯正、経験のある方でも感動してもらえるようfreiで行う縮毛矯正は

髪質を見極め、癖を見極め、それに合う薬剤、アイロン、ドライヤーの仕方全てを考え、施術すればここまで変えれます!

ピンピン、ツンツン感はありません‼️

やりたいな❗️できるのかな❓と思った方は一度相談しましょう😆

一度、一緒に一歩踏み出して、行動してみてください!

僕達が最高にします‼️

ご期待に添えるよう全力でやらせて頂きます!🔥

お問い合わせはこちら

↓↓↓

公式ラインhttps://page.line.me/927anquk

日々のスタイル、写真、動画が気になる方はこちら

↓↓↓

僕のInstagram https://instagram.com/frei_inokuchi?igshid=y8686xgoop9f

この記事を書いた人

副店長/トップスタイリスト 井口 佳紀所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る