今年もやります!夏の定番 カキ氷シャンプー!

こんにちは!アシスタントの多鹿です!!

早速ですが暑いですね!

夏がやってきて嬉しい反面じめじめしたり暑かったり何かと不快に思う方も多いのかもしれません!!

そんな憂いを吹き飛ばす!夏の定番カキ氷シャンプー今年もやります!!😁😁

そもそもカキ氷シャンプーってなに??って思う方も多いと思います!

カキ氷シャンプーとは??

その名の通りです!カキ氷を使ってシャンプーをさせて頂きます! 夏の暑い時期汗をいっぱいかいて来店される方が多いのですが、一瞬で汗が引きます🤣🤣

では軽くシャンプーの説明をさせて頂きます!

!?と思われた方も多いと思います😂

そうです、かき氷にひんやりするシャンプーをシロップの代わりにかけてます!

続いて水で流して行きます!ここでポイントになるんですが、で流していきます! 大事な事なので2度言いました😂

ここでメインのかき氷シャンプーの登場です!

めちゃくちゃ冷たいです。

かき氷で頭を洗う事ってまずほとんど無いと思います!使ってるシャンプーもひんやり業界最強クラスの物を使っているので今まで感じた事のある冷たいの更に上のレベルを提供できます!

もう汗をかいていた事は忘れてると思います。

後は水で流してトリートメントしたら終わりです✌️

上がった後の爽快感は体験しないと分かりません!

まとめ

今回はかき氷シャンプーについて紹介させて頂きました!

これは体験しないと分からないものがありますが、1つ確実に言えるのは終わった後の爽快感が凄いです❄️

来店された時に、汗をかいていて申し訳ないですと言われる事が夏は多いのですが、かき氷シャンプーをすると本当に一瞬で汗が引くので是非是非お試し下さい!

料金の方は300円でやらして頂いてます!

ハーゲンダッツ買うよりも涼しくなります!

是非一度試してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る