大人気ツイストスパイラルの良さとは?!

こんにちは!

Hair make frei アシスタントの桐野 拳世です‼️

さて今回僕が紹介したいお題はツイストスパイラルについてです⭐️

パーマの中でも不動の人気を誇るのがツイストスパイラルです!髪型の名前の響きもいいですよね!

⭐️なぜツイストスパイラルが人気なのか?⭐️

セットが楽になり1日のスタイルをキープできることが人気の理由です‼️

朝、仕事に行く時、プライベートで遊びに行くときなどのセット時間もパーマをあてることにより短縮できるメリットがあります。

実際のお客様からもこのようなお声をいただくことが多いです‼️

ツイストスパイラルのメリットとは??💇‍♂️

ツイストスパイラルとはツイストほどチリチリ感のないツイストパーマとスパイラルパーマの中間のパーマです。

動きが縦に落ちてくれて、丸くならず、細かい動きで癖毛の方もしやすいパーマです。

癖の強さにもよりますが、癖毛の方、直毛の方もイメチェンにもってこいのパーマです

ツイストスパイラルは一度当てると持ちがいいのもメリットのひとつですね‼️

パーマ初挑戦の方でも挑戦しやすいパーマになります!

●ボリュームが出やすい!

髪の毛がやわらかい方でも立体的な動きをだせるのでふんわりとしたボリュームをだすことが出来ます。

●セットが楽!

先程冒頭でも説明した通りですが、朝のセットの時間を短縮できるメリットがあります。

なぜ楽なのか⁉️

朝すぐ起きると必ず寝癖がつく方が多いと思います😅

👆こんな感じで寝癖がつくかと思います😅

僕も以前までツイストスパイラルをあてていましたが本当にセットが楽でした。

遊びに行く時も学校に行くときも5分程度でセットは完了していました。

朝が早い方で、でもビシッと決めていきたい人にはもってこいのパーマです。

ツイストスパイラルにかぎらずパーマを当てていると髪の毛を濡らしてタオルでふくだけで形がしっかりとでます。

あとはワックスをつけるだけで決まります。

アイロンセットを普段やられてる方もセットの時短になりますね。

朝、少しでもギリギリまで寝たい方もすぐにセットできるのでおすすめです☺️

上の画像はタオルドライでグリースでセットしました。セットに費やした時間は5分程度です!

ほんとにそんな短時間でセットができちゃうの⁉️と思うかもしれません⁉️

一度お店に来て頂いてツイストスパイラルを体験してみませんか?!パーマ当ててみたいな?強めのパーマは苦手だけど動きが少し欲しいなど一度ご相談ください!!!最高にかっこよくします‼️

僕のスタイルやご相談などはこちらのインスタグラムからお気軽にご連絡下さい‼️

⬇️桐野 拳世⬇️

https://www.instagram.com/kensei_frei/

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る