ブリーチしたらもう何も出来ないと思ってませんか?

どうも!freiの店長の河崎です!

今回もお客さまからよくお問合せのあることについてお話ししたいと思います。

タイトルでもあるようにブリーチした後ってどうしていったらいいのか悩まれたことはありませんか?

まぁ、よくあるベタな例を挙げると

美容師から

①リタッチして根本のプリンを無くして全体に合わせていく

②根本の黒に合わせて毛先に色を入れて暗くする

この2択をよく提案してもらうかと思います!

ですがこの記事を読んでいるということはこんな事はもう聞き飽きた!

こういう提案を待ってたんじゃない!っていう方が多いんではないかと思ってます。

ではそれ以外の方法で何が出来るのかと言うと

フルブリーチからでも

ハイライトとパーマもなんでも出来るんですよね!

ただしこれには条件や髪の毛のダメージ具合によって左右されるので実際に来店されてからカウンセリングを通してメニューを決めていくのがベストかと思います。

では実例を載せて実際に可能なのかということを確認していきたいと思います。

2ヶ月〜3ヶ月前にブリーチ有り

こんな状態のお客さま。

当てはまる人もいるのではないでしょうか?

本人の要望では

●出来る限り白に近くて多めのハイライトを入れたい

●過去に当てたパーマが残っているけどツイストスパイラルを当てたい

ただし、髪の毛の状態見ながら出来る施術でも可能とのこと。

こんなオーダーでした。

実際に仕上がりはどうなったのかというと…

スペシャルハイライト×ツイストスパイラル

どうでしょうか?

今までの概念全て壊れますよね。

え、出来るやんって…

どういう過程を踏んだらこうなるのかは実際ご来店された方にはお伝えしますがここでは多くはお伝えすることは出来ません。

なので、是非一度足を運んでもらい今までの常識を超えて髪の毛の可能性を楽しんで貰いたいと思ってます。

やりたい髪型を諦めずに

これからの髪型ライフ楽しんでいきましょう👌

最後にアップの写真で

私、河崎魁仁のスタイルや日々のお客様のスタイルを更新しております。

気になる方はこちらから見れます

↓↓↓

河崎魁仁のinstagram

ご予約/お問い合わせ

↓↓↓

河崎魁仁の公式LINE

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る