癖毛の方必見!縮毛矯正!!

こんにちは!frei大阪本店アシスタントの桐野拳世です!

今回は癖毛のお悩みの方に必見です!

癖毛の方のお悩みで多い声とは…??

●運動をして汗をかいたりするとうねったりする

●癖毛をなおしたいけどピンピンになるのが怖い

●毎日のアイロンが大変

●セットをしたいけど扱いづらくなる

縮毛矯正でご来店される方の中で特に多いのが

・他店の縮毛矯正でピンピンになってやるのが怖くなった

そんなお悩みも解決‼️

↓では実際の例がこちら‼️↓

今回のお客様は人生初の縮毛矯正をされる方です!

センターパートで後ろに流したいというご要望でした。

⭐️髪の毛の状態⭐️

髪質的にもしっかり固くて伸ばしていくにつれてはねる癖の方です。

↓では早速伸ばした画像はこちら↓

🔻🔻縮毛矯正後🔻🔻

ピンピン感やツンツン感は全くありません!!

濡らして乾かしてもこの感じです‼️

🔻スタイリング剤での仕上りはこちら🔻

⭐️仕上げはバームのみで仕上げました!

流したい方向へ自然とながれます!!

ぜひ縮毛矯正でお悩みの方はぜひ僕にお任せください‼️

僕のスタイルは

https://www.instagram.com/kensei_frei/?hl=ja

です!

必ずかっこよくします‼️ぜひお任せください‼️

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る