夏ヘアのススメ! 3選!

こんには!スタイリストの多鹿です!

今回は夏ヘアのススメ  3選と題しまして、

この夏是非お試しして頂きたいスタイルを3つご紹介させて頂きます!

では早速見ていきましょう!

●実例

○メッシュ×ツイストパーマ

夏らしく爽やかに刈り上げてます!

メッシュとツイストの相性もバツグンなので、イケイケのスタイルになります! 

セットも簡単で5分あれば終わります✌️

○サーフパーマ

マンバンや伸ばしてる途中の方等にオススメです!

このパーマの特徴はなんといってもエロいです。

海や川でBBQ。夏のイベントで水に濡れる事が多くなりますよね。。

強い縦落ちのパーマになりますので、濡れてもこのままの状態になります。

そのままくくってもらったり、ハーフアップ等にして少しだけ前髪を垂らしておく等、濡れてもアレンジが楽しめます!

○刈り上げ無しベリーショート

こちらは短くしたいけど刈り上げはしたくないといった方にオススメになります!

頭の形に合わせて切るので絶壁等も気にならずに出来ます!

ワイルドな印象になるので、前髪をガッツリ上げて行きましょう!

●最後に

今回は夏ヘアのススメ! 3選と題しまして、3つご紹介させて頂きました!

なにか気になるスタイルは見つかりましたでしょうか??

夏になりスタイルチェンジを考えてる方も多いと思います!

バッチリ仕上げて今年の夏も乗り切りましょう👌

ご質問等あれば僕のInstagramまで✌️

最後までありがとうございました😊

この記事を書いた人

スタイリスト 多鹿 龍悟所属:

詳しいプロフィールを見る