伸びてきたメッシュ。どうする??

こんにちは!スタイリストの多鹿です!

今回は先日施術さして頂いたお客様からのご質問にお答えします!
メッシュを入れたけど伸びてきてどうしていいか分からない!と仰ってましたので、
今回はそちらのご質問にいお答えして行きます!

それではどうぞ!

●Before

まずはメッシュ入れてから約三ヶ月経った状態です!

毛先の方がちらほらと入っているくらいですね!
ここから毛先の方は出来るだけ避けながらメッシュを入れていきます!

この時に毛先と色を合わせてあげると馴染みが良くスタイル的にとてもかっこ良くなります!
抜きすぎや拔かなさすぎると色が三色に分かれてしまいあまり良い印象にならないので揃えてあげ流ようにしましょう!

それでは実際にafterの方見ていきましょう!

●after

こちらになります!

これはかっこいですね。。

新しい部分と前回の部分。
綺麗に馴染んでいます!

細さも細かめで量は大量!

ここまで細かくいっぱい入れると全体的に明るく見えます!

この上からパーマ等かけてもめっちゃかっこいいです!

●最後に

今回は伸びてきたメッシュに追加でメッシュを入れる実例を
紹介させていただきました!

実はここからまた伸びてきたら追加で入れれます!

段々と黒の部分が無くなってハイライトからローライトに変わります!

それはそれでめっちゃかっこいいので是非チャレンジして見てください!

最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事を書いた人

スタイリスト 多鹿 龍悟所属:

詳しいプロフィールを見る