ハイライト・メッシュカラー、ベースの色で何が変わる❓【センターパート編】

こんにちわ!frei本店アシスタントの高田蓮央です!

今回はハイライトやメッシュを入れる時に

ベースの色は黒とブラウンで何が違うのか

どう変わるのか見ていきます!

⚫️まずベースの色とは??

ハイライトやメッシュを入れてない部分の

髪の毛の色の事です!

⚫️色落ちしないの?

徐々に色落ちはしていきます!

2.3週間後に元の色と見比べてみれば少しだけ明るくなってると思います!

黒ベースにハイライトを入れた
センターパートスタイル
ブラウンベースにハイライトを入れた
センターパートスタイル

2つを見比べれば

黒ベースの方がハイライトを入れた感じがはっきりとでてくれます!

ブラウンベースの方は黒に比べて、ベースに馴染んでくれるので、

さりげない筋感が出て外国人風になりますね!

両方とも違う良さがあり迷ってしまいますね😆

黒ベースの方が無難で人気スタイルではありますが

ベースの色を変えてみるのもオシャレでいいと思います!

また量や太さによってもイメージががらっと変わるので

もし迷った方や分からない事がある方は

お気軽にご相談ください!

僕が最高のハイライトスタイルを提案させて頂きます🔥

僕のInstagramにも沢山スタイルを載してるので、こちらからご覧ください👇

https://instagram.com/frei_reo/

この記事を書いた人

トップスタイリスト 高田 蓮央所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る