メッシュの究極形態🔥ギャンメッシュ

こんにちは!frei本店スタイリストの高田蓮央です!

今回はギャンメッシュについて!

⚫️ギャンメッシュとは

普通のメッシュより大量にメッシュを入れたスタイルをギャンメッシュといいます!

基本的にはパーマスタイルと合わせるのが

一番カッコイイです!

それでは写真でみていきます!

上がギャンメッシュで下が全体カラーです!

ギャンメッシュは見た感じだと全体カラーをして根元が伸びてきただけ?だと感じる方がいるかと思います!

ですが見比べると全然違います!

数少ない黒の髪の毛があることによって

筋感や立体感がめちゃめちゃでてくれます!

これでもかなり多いスタイルですが 

ギャンメッシュはレベルが違います!

メッシュの究極形態です🔥

このギャンメッシュと合うパーマは

セットのしやすさ、メッシュの見え方的に

やはりツイストが1番あいますね!

他のパーマでも可能ですがメリットデメリットがあるので相談していきましょう!


最高にかっこいいスタイルを提案させていただきます

是非僕にお任せください🔥

僕のInstagramにも沢山ヘアスタイルを載せてるので、こちらからご覧ください👇

https://www.instagram.com/frei_reo

この記事を書いた人

トップスタイリスト 高田 蓮央所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る