癖毛でもパーマはできるの?!

こんにちは!frei本店アシスタントの桐野拳世です‼️今回は癖毛の方でもパーマはできるのか解説していきます‼️

癖毛の方は弱い癖から強い癖があります。大半の方は癖が気になるため縮毛矯正をやられる方が多いと思います。元からパーマみたいだからパーマは向いてないなと思われる方もいられるかと思います。

しかし癖にもよりますがパーマは可能です‼️

癖毛の方の癖の部分がところどころ強さが違ったりしてるので、全体に同じカール感を作ってあげる髪の毛全体のカール感がそろいます!パーマの種類もよりますがカーリーパーマやツイストスパイラルが可能ですね!

癖毛の方に合うスタイリング剤はツヤがでるワックスがおすすめですね!理由としては癖毛の方はパサつきやすく少し濡れた髪の毛にグリース系を馴染ませるのが1番おすすめですね!

自分の髪型、髪質でお悩みの方はぜひ僕にお任せください‼️かっこよくしてみせます‼️

僕のInstagramはこちら▶️▶️https://www.instagram.com/kensei_frei/?hl=ja

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る