直毛でもパーマは当てれるの!?

こんにちは!frei大阪スタイリストの桐野拳世です!😊

今回は直毛でパーマが当たりにくい方へ向けての説明をしていきます。

自分の髪質が直毛でパーマがうまく当たらなかった又は緩くしか当たらなかった経験を持つ方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

直毛でよく聞く悩み

アイロンでセットする手間を省きたい

パーマが綺麗にかからない

ボリュームが出やすい

髪の毛をもっと無造作に動かしたい

そんな同じ悩みを持った直毛の方も多いんじゃないかと思います。僕も直毛で同じ悩みをもっていました😅

結論から述べますとパーマは綺麗に直毛でもあてれます!!

直毛にツイストスパイラル

直毛でもパーマをしっかりかけることができ、悩みを改善することができます!

正直、直毛でパーマを綺麗にかけるのは難しいです。

全てはやり方で変わります!もちろんこれにはカット形、量のすきかた、薬の選定、パーマの巻き方など全てが絡んできます!

人それぞれ自分の髪の毛の悩みはあります。

一度お店に来ていただいて実際に髪の毛を触ってみないと分からないと生えぐせや髪質がわからないので一緒にその悩みを改善して髪型を楽しんでいきしょう!

僕のインスタグラムはこちらです▶️

https://www.instagram.com/kensei_frei/?hl=ja

料金表はこちらです▶️▶️

この記事を書いた人

スタイリスト 桐野 拳世所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る