梅雨時期、縮毛矯正で解決!!

こんにちは‼️frei梅田店スタイリストの桐野拳世です。

今回は梅雨時期に癖がでてきて困る方必見です!✌️

今回は癖毛のお悩みの方に必見です!

癖毛の方のお悩みで多い声とは…??

●運動をして汗をかいたりするとうねったりする

●癖毛をなおしたいけどピンピンになるのが怖い

●毎日のアイロンが大変

●セットをしたいけど扱いづらくなる

縮毛矯正でご来店される方の中で特に多いのが

・他店の縮毛矯正でピンピンになってやるのが怖くなった

そんなお悩みも解決‼️

ピンピンにならない縮毛矯正
自然な縮毛矯正

上記のお写真からわかるようにピンピンにもなっていなくナチュラルに自然な仕上がりになっています‼️

ぜひ縮毛矯正でお悩みの方はぜひ僕にお任せください‼️

僕のスタイルは

https://www.instagram.com/kensei_frei/?hl=ja

料金はこちらです!!

この記事を書いた人

スタイリスト 桐野 拳世所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る