大バズりした今年オススメのホワイトメッシュパーマ

こんにちは!hair make frei梅田本店スタイリストの道古泰誠です!今回は、今年大バズりした、僕にしかできない、誰とも被らない、オススメのホワイトメッシュパーマを紹介します🔥

ここ最近、ホワイトメッシュパーマが世間でも、このお店でもオーダーが多く、今年の夏なんてすごく流行りましたね✨

そんな中で、「やってみたいけどみんなやってるからいいや。」「被っちゃうのが嫌だな。」「黒より白の方が多くしたいな。」「一回やってみたけどメッシュもっと白くしたいな、多くしたいな。」

この様な悩みを持った人は居ると思います!僕はその様な悩みを持った方、ホワイトメッシュパーマわやってみたい方の人生を変えたいと思い、今回新たに流行るオリジナルのメッシュパーマを考えたので、ご紹介致します🔥

見てもらったらわかると思いますが、街中でこの様なスタイル、見たことないですよね🔥今回紹介するホワイトメッシュパーマは…

・黒より白の方が多い🔥

・誰とも被らない🔥

・こんなにメッシュが入ってても綺麗にパーマが当たる🔥

・破壊力満点でお洒落🔥

・持ちが非常に良い🔥

良いところだらけですよね✨

この様にシルエットや質感、メッシュの量や色まで自由自在のスタイルなので、皆さんの骨格や顔立ち、服装に合わせて的確なヘアスタイルとしてご提供させて頂きます🔥

多少のダメージはございますが、それ以上のクオリティをみなさまにお届けしたいとおもいますので、少しでも気になった方、やってみたい方、ご相談等何でも構いませんので、ご気軽にご連絡下さい✨

僕にしかできない皆さんの理想を超えるヘアスタイルをご提案させて頂きます✂︎

https://instagram.com/frei_taisei?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

この記事を書いた人

トップスタイリスト 道古 泰誠所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る