もうワックスがいらない!? 乾かすだけで終わるパーマスタイリング🔥

こんにちは!frei大阪東通り店の高田蓮央です!

今回は乾かすだけで終わるスタイリングとは?

乾かすだけは嘘でしょ!

そう思う方いると思います!

実は本当なんです!

ですが乾かす前にある物をつけてます!

それは…… ムース!!

オススメはトリエの6番!緑色のムース!

ムースはパーマ専用のスタイリング剤で、

髪の毛の中に水分を閉じ込めてくれますのね

パサつきを抑えたり、しっとりしてくれます!

なので髪の毛を濡らしてから拭いてムースを付けて乾かすだけで、まとまりがでてくれて、

セットしてないようなナチュラルな質感になってくれます!

↓これらはムースをつけて、乾かしただけ!

そしてさらにオススメは追いムース!

乾かしてからその上からまたムースを少し!

そしたらさらにパサつきを押えて、まとまりがでてくれます!

しかしセット力自体は弱いので、

固めたい方はスプレー必須です!

外国人のふわっとした質感にしたい方

オススメです🔥

めちゃめちゃ簡単ですので

ぜひ試してみてください!

僕のInstagramにも沢山スタイル載せてますので是非ご覧ください↓

https://www.instagram.com/frei_reo

この記事を書いた人

トップスタイリスト 高田 蓮央所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る