すいても膨らむ、収まらない、それは癖が原因かも!

こんな悩みでお困りではないですか?

どんだけすいても膨らむ

パサパサになる

収まりが悪い

これに当てはまってないですか?

なぜそうなってしまうのか?

その原因は実は、

くせにあるかもしれません!髪の癖がその現象を起こしている可能性が高いです。

でも、うねりもないし、真っ直ぐに感じるけど?

くせにもたくさんの種類があります!

例えば、みんなが思っているS字に曲がるくせ。

クリクリパーマのような癖。

あとは一見ストレートに見れるけど、膨らむ癖。

これらは全て癖になります!

でも、そんな癖なら縮毛矯正して、ツンツンになるのは嫌だ、ぺたんこになるのは嫌だ!

だから抵抗がある。

そう思う人も多いです!

ただこのビフォーアフター見てください!

これがビフォー!

一見、そこまで癖ある?って思うかもですが、かなり膨らみがあり、頭が大きく見えます!

それを縮毛矯正すると

アフター

これは乾かしただけ!

ここまでしっかり収まりがでます!

不自然さがないと思いませんか?

これが縮毛矯正です!ずっと悩むより、これを一回試してほしい。

理想が作れない、僕の髪質ではできない!

そんなことはないです!

それができないにはしっかりとした理由があります!

それを一緒に変えていきましょう!

最後に、縮毛矯正はたんなる癖を伸ばすメニューではありません!今はデザインする時代です!自分の可能性を、広げて髪型でもっと楽しんでいきましょう!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る