特殊パーマはパーマ落としで落とせる?

frei東通り店スタイリストのホリタです!

今回は、特殊パーマが扱いきれなくなって真っ直ぐに戻したい人に向けて書いていきます!

特殊パーマはめっちゃ強いパーマ何ですが、落とせるんですか?って思いますよね?

結論、落とせます※髪の毛の痛み具合にもよる。

こちらのお客様、前回特殊パーマを当てられて、真っ直ぐにしたいけど、毛先ブリーチしてて髪の毛が絡まりまくってる状態です。

ブリーチの部分は正直厳しいので今回はカットであらたか落とします。

矯正後

この通りめっちゃ自然になりました!

もっとジリジリでピンピンになると思ってたと思いますが、どうでしょう?

薬剤選定と持ち前の技術力で自然にストレートになりました!

また戻ったりもしないし、またパーマ当てたいと思ったら当てれます、ダメージ具合にもよる。

このかたの場合はブリーチ部分をカットしているのでまだパーマ当てれます。

休み明けでパーマを、どうしても落とさないとダメな方は是非試してみてください!

結果、基本どんなパーマでも自然にストレートに戻せます!

今の髪型、髪質でお悩みの方一度僕に任せてください!最高にかっこいいを提供させてもらいます、

堀田祐之介の予約はこちらから

参考にしてみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る