メンズ縮毛矯正

frei心斎橋スタイリストのホリタです!

剛毛で硬い髪質の方にするとどうなるか書いていきます!

癖でセットできない

毎朝のアイロンが大変

ピンピンにならないか不安

そんなお悩みを解決します

今回は剛毛で硬い髪の毛の方の癖を伸ばしてみました!

こんな感じでうねってセットもしずらい

この癖だと強い薬で行きがちですが、正直弱い薬でも伸びます

強い薬でやってしまうとピンピンになる原因になるので弱い薬で伸ばしてみました!

after

このように自然にピンピンにもならない!

縮毛矯正をすると髪の毛も少し柔らかくなるのでセットもしやすいです!

朝早く起きる必要も無いのでめっちゃくちゃ楽です!

気になっ方は実際に体験してみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る