メンズ縮毛矯正

こんにちは!frei東通り店スタイリストのホリタユウノスケです!

今回も縮毛矯正について書いていきます!

今回のお客様はくせが強く、撥水毛の方です。

髪の履歴がパーマを数回やっている方です

毛先のダメージと癖の強さ、なかなかの強敵です!

この状態で縮毛矯正をすると毛先がピンピンになってしまうのでは?と思いますが大丈夫です!

僕たちの縮毛矯正で使っているお薬はダメージを最小限にしてくせを伸ばすので安心してください!

自然に伸びました!

まるでもともと真っ直ぐだったかのように!

ちなみにこれカットして無いです!痛んでいた毛先もしっかりおさまってくれてます!

今回が人生初の縮毛矯正だったらしいですが大満足していただけました!

自然な縮毛矯正をしたい方は是非僕にお任せください!後悔させません!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る