曲がる縮毛矯正!?

こんにちは!frei東通り店のホッタヒデヤです!

今回は縮毛矯正したいけどピンピンになるんじゃ?
そんな不安な方の疑問に答えていきます!
まずはこちらをご覧下さい!

曲がる縮毛矯正!?_20240523_1

これ実は縮毛矯正なんです!
自然な曲がり具合、そして癖もしっかりとれてます!

曲がる縮毛矯正!?_20240523_2

こちらがセットする前の乾かしただけの状態です。
自然すぎる、、、

では縮毛矯正する前のスタイルはどんな感じか気になる方いますよね?

曲がる縮毛矯正!?_20240523_3

これが縮毛矯正する前の髪型です!濡らすとでてくる癖、ランダムに生えてる癖をあそこまで自然にするのが僕の縮毛矯正です!
そしてうちのお店では弱酸性の弱いお薬でのばしてるので
低ダメージかつ高クオリティで完成できます!

1人ひとりの髪質、骨格、服装、ライフスタイル全てを見て何が1番似合うのか一緒に決めながらカッコよくなりましょう✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

https://www.instagram.com/frei_hotta

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 英弥所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る