メンズ縮毛矯正

こんにちは!frei東通り店スタイリストの堀田祐之介です

今回も縮毛矯正について書いていきます!

今回の癖はこちら

ほんのりカールする癖の方

髪の毛は柔らかい人です👦

伸ばすと

こんな感じ!

めっちゃくちゃ自然に伸びましたね

まぁ元々癖が弱くて、軟毛の方ので伸びやすいのですが。

ピンピンになる可能性も高いです

僕がやる縮毛矯正ならピンピンになる事はほぼないです!

縮毛矯正を当てた方が癖も無くなり、ボリュームが抑えられて扱いやすさが段違いです

デメリットは髪の毛が傷んでしまう事です

あと。ブリーチをされている方は縮毛矯正とは相性が悪いです。縮毛矯正でピンピンになる原因は髪の毛へのダメージです。

ブリーチ毛の方はすでに毛先の痛み方は尋常じゃないので、ピンピンになったり、伸びにくかったりします!

美容室はしっかり選んで行きましょう!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る